04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ドッグカフェ ShouShou

4JAXk.jpg

K6FmK.jpg








久しぶりにパパとママとラヴィで
ドッグカフェに行ってみることにしました~


最近はパパとはお散歩だったからね~


行き先は何処であれラヴィはゴキゲンです









wIdHK.jpg

a8Wlw.jpg







『7』が揃ったこの日
何故か妙に期待してしまいます


ラヴィもしっかりと前を見て
指揮を執っているかのよう








yxzgd.jpg

ISCZX.jpg

K595R.jpg

wnUh2.jpg







以前より『ブログ』を拝見していて
ドッグカフェがオープンされるのを心待ちにしていました~


じきHPが出来るようですが
私たちはブログ記事の『広告』のなかの写真を頼りに
出かけていきました~










S83Hd.jpg

OHUSI.jpg

yIy3i.jpg

cDvIJ.jpg









上から…
ママの頼んだランチプレート
パパの頼んだハンバーグドリア
きっといつもよりやや大きめサイズのデザートプレート
コーヒー


どれも美味しかったですよ~


随所にこだわりが感じられるのですけれど
コーヒーのカップ&ソーサーがママにはぐっときました~









p_CzJ.jpg








福岡から唐津方面
ちょこちょことある有料道路を抜けて
県境を越えて佐賀に入り~
新しく出来た西九州道には乗らずに
バイパスに出たあたりからちょっと入ったところにあるお店


芝がキレイなドッグランもありま~す








JhT6N.jpg

vUrI9.jpg

dlHmC.jpg

ZYC6p.jpg


スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

遠いところからお越しいただいて本当にありがとうございました。ご夫婦さんだったのですね。
またのお越しをお待ちしております。

初めまして♪

突然のコメ、失礼致します~^^;
ママリンさんのブログから辿ってお邪魔してみたら、何だかとーっても御近所さんのような♪(笑)
動物病院もたぶん同じみたいです~☆
更に遡って拝見してたら、友達のジュニアやももちゃん、黒柴のさくらちゃんまで登場してたのでビックリしましたぁ~(*≧∀≦) ジュニアとはパピー時代からのお付き合いなんですよぉ~♪
私も以前は毎日公園に行ってましたが、最近はチョットさぼってるんです~^^;
涼しくなったらまた公園の方にも行ってみようと思ってるので、お会い出来ると嬉しいです♪

Re:shou shouパパ さま

是非また伺いたいと思います♪
今度はお友達と一緒に~☆

Re: 姫ママ さま

ご訪問&コメントありがとうございます♪

ShouShouさんとてもステキなカフェですね~
遠いけれど通いたくなるようなお店でした☆

ご近所さんと言うことで…
いつかお会いする日が来るのを
楽しみにしていま~すe-68

来ちゃいました^^

明日の仕込みが終わりやっと落ち着いたので
お邪魔しに来ました^^

先日は遠い所、わざわざご来店くださいまして
有難うございましたe-265
 
まだまだ不慣れなものでご迷惑おかけしてしまって
本当に申し訳ございませんでしたe-444

こんなに素敵にアップしてくださって
感謝しています(*^‐^*)

パパさんとミルグルさんはちょっと人目を引くようなカップルだったのでしっかり覚えてしまいましたぁe-266

懲りずにまたいらしていただけたら嬉しいです^^;

ラヴィちゃん、とっても可愛くって、大人しかったのにうちのリクがビックリ
させてしまってごめんなさいねe-263
次にお会いした時は気が合ってくれるといいな~~e-328

本当にありがとうございました^^
パパさんにもよろしくお伝えくださいe-319

Re: ママリンさま

ご訪問&コメントありがとうございます♪

ステキなお店でとても楽しい時間を
過ごさせていただきました~
ありがとうございましたe-69

料理もとっても美味しくて
器などのこだわりも
店内のインテリアもステキですし
ドッグランもキレイで
これからどんどん人気が出そうですねe-77


何度か遊びに行き、場所などに慣れてしまえば
ウチの子もりくちゃんと仲良く出来るのではないかと
期待しています☆
また遊びに行たいと思ってます♪
皆さん体に気を付けて頑張って下さいe-267

Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

