04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ちゃっかりラヴィ

wXzVD.jpg







パパのおばあちゃんの住む『佐渡島』から
たくさん届いたじゃがいもと~たまねぎと~


パパのおばあちゃんや
パパのおと~さんおか~さんにはまだ会ったことのないラヴィ

いつか会いに行きたいね~
会えるといいね~



佐渡島のじゃがいも
これがとっても美味しい

まず最初は『肉じゃが』を作って食べてみました
あとは何を作ろうかな~~



そんな美味しいじゃがいもとたまねぎを持って
ママの実家へと向かいます♪






O67VU.jpg







ママの実家はもう勝手知ったるなんたら~
ここもラヴィにとって『あたしの家』のようです







VYBS0.jpg

7Vybu.jpg






父のところで~

尻尾ふりふり
ごろ~んとお腹を出してめいいぱいの愛情表現
全身で愛嬌を振りまきます

ある程度遊んでもらったら~
今度は母のところへいき同様に…


ちゃっかりもののラヴィ


その嬉しそうな満面の笑顔はたまりませんけどね~






PXIsX.jpg

P5Vgx.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

言葉が今回もかわいすぎです!

ラヴィちゃん どこにいってもかわいがられて幸せですねえ~
くったくない笑顔にいやされます。
『◯◯とお~」という方言?も ぴったりでかわいいe-265
こんなにたくさんのジャガイモタマネギ、、どれだけ料理するのかなあ?

Re: NOEさん

いい笑顔を振りまいてくれて
両親にも可愛がられて
私としては嬉しい限りです♪

北九州弁のアテレコも
見慣れて来ました??
今後もおしゃまキャラの
北九州弁は続けて行くつもりです☆

しかし…ジャガイモとタマネギ
何にしましょう??
肉じゃが何回作るかなぁ~??
Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

