06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



高松までの道中

1_dXo.jpgheight="360" />

cWGtl.jpg

ezBKd.jpg





日曜日の夕方より出発

高速1000円とお盆のUターンと事故も重なって
夜でもけっこうな渋滞

宮島でしばし休憩
2種類のご当地メニューを堪能

美味でした~~





この後、『福山SA』のドッグラン
ラヴィもしばし休憩です~


ママたちは…ここでもご当地メニューの尾道ラーメンをいただきました







it7d9.jpg

RV1Pe.jpg

6rbYl.jpg






瀬戸大橋の半ばにある与島SA
夜中に到着
朝まで仮眠をとります


朝日に起こされるとこんなにいいお天気
芸術祭堪能の一日目の始まりです~






M3smT.jpg

zQavC.jpg






高松入りしてまずは讃岐うどん


希望の『しょうゆ』はいただけず…
写真は『温ぶっかけ』


お盆の代休を取っている店が多くて
このお店も釜揚げとしょうゆはできないと言われちゃいました~残念


みかけ平凡なうどんに見えますが
美味しかったですよ~
ただ麺がさぬきっぽくなかったけど…



結局讃岐うどんは滞在中この一食のみ
本場の『しょうゆ』食べたかったな~~






さていよいよ芸術祭へ


x0nrN.jpg

YTMCQ.jpg

QuZbk.jpg




 

 次の記事『男木島Part1』





テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

