05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


これはリメイクになるのか??

EnO36.jpg

SJoPX.jpg




さてはて。

これから何が出来たかと言いますと~





『マナーベルト』




ラヴィは女の子ですから~
お友達のワンちゃんにです





EfJGa.jpg

yjhjb.jpg





スタイは…
表側の生地を少しと防水加工された生地を使用


それと、もともと手元にあった生地を使って
マナーベルトへ変身させました。


スタイのふちのバイアステープも…
キレイにほどいてどちらも再利用しました。


クリーム色は同系色で落ち着いた目立たない感じに…

黄緑の方はアクセントカラーになって
いい感じのデザインになったと思ってます





YFS7u.jpg







お友達のワンちゃん(ピグちゃん)の感じや
色んなお洋服に合うように考えてみました



デザインを考えて~
出来上がりをイメージして~
製作に取りかかって~

けっこう楽しいものですね






ZfFWo.jpg





ピグちゃん、ちゃんとオシッコ出来るんだけど…
カフェなどでは『男の子』は着用必須の所もあるので

今回の製作に至りました~

これは声を大にして言っておかなくては
ピグちゃんの名誉に関わっちゃうからね~




1週間以上前のお話でした~


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

心なしか、「シュシュ」を強調?(●´艸`)
可愛いシュシュですね♪
簡単に作れるのかしら??
私も作ってみたかです!!

マナーベルト!!
ピグちゃん、よかったね~!!
そっかー、男の子には必須アイテムですもんね~
ラヴィちゃん、ご紹介ありがとね♪
通販番組のMCになれるかもよぉ~(*´∀`)

Re: うっちーさん

シュシュは簡単に作れますよ~
是非作ってみて下さ~いe-69

確かに…通販番組のMCみたいですね~e-68
もうちょっと柔らかい表情してくれたら
文句なしなんですけどね~笑
Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

