04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ゴロゴロ~雷さん(文化公園)

Jk3nQ.jpg







いよいよ台風の季節が来ましたね~


こっちに来ないで欲しいと思うのは私だけではないハズ…







5kdXD.jpg





台風はさておいて…

昼から激しい雷雨

ラヴィより私の方が怖がっているようでした

ラヴィからしたらトラックとかの轟音と雷って
たいして変わりないのかも知れませんね~






FoNtc.jpg







テンションが上がり切れていないラヴィと
雷が怖いまではいかなくても…気持ちよく思っていないママ

なんか、、静か~なお散歩でした







cm7Yj.jpg






…とは思ってないでしょうけど…


ホント雷にあまり動じないラヴィが新鮮です

先代の柴犬、男の子の大助は…怖がってましたし
大抵のワンちゃんは怖がるものですもんね~






cnHKi.jpg





今日は終始こんな表情してました。

まあ時折は嬉しそうにしてましたが。。



ママのテンションも上がらなかったので…
今日はラヴィに心配させたかもしれませんねぇ



まぁ、長い人生こんな日もあるからね~




ってことで。
気を取り直して~




6rjcI.jpg




熱中症対策とまで言うとおおげさかな??

『キュウリの一本漬け』

食べると涼しくなりましたよ~
体温が下がって、ほんのり塩味でうるおうんですね~

前から商品でありましたっけ??
私は初めて知ったのでちょっとびっくり
思わず買っちゃいました~


熱中症にはお気を付けくださいませ~~



スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペット 熱中症対策

Love Like Lavie ちわわのラヴィと好奇心旺盛ママの日記 ゴロゴロ~雷 ... 熱中症対策とまで言うとおおげさかな?? 『キュウリの一本漬け』 食べると涼しくなりましたよ~ 体温が下がって、ほんのり塩味でうるおうんですね~ 前から商品でありましたっけ?? 私は初めて?...

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

