06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



都会の風に吹かれて

pvZNXEn_.jpg

JC89TTUg.jpg







ちょっと不気味ですかね


身体がちょうどすっぽりと入る大きさで
ちょっと窮屈かと思いきや…
意外と落ち着くようで
人の多いデパートでも大人しくしています。







iqlZWqPQ.jpg

hw5zoX5p.jpg

aNDleO0I.jpg







お散歩を始めて早々に
気の合うワンちゃんと出逢うことが出来て
楽しそうに追っかけっこ
(写真の女性は私ではありませんよ~)


気分は上々って感じでしょうかぁ








hJHXVdik.jpg







一見煙のように見えますが『霧』


ミスト発生装置なんかがありました~
やっぱり街中の公園は違うねぇ


近くにいるとやっぱり違って涼しくて
のんびりと夕涼み









kako-rpVM3O4KxF00J8r3.jpg







2.2kgのラヴィより見た目小さいヨーキーちゃん
遊びに誘ってくれて積極的
人にもワンコにも慣れていてとっても愛くるしいワンちゃんでした

ラヴィも見習わんとねぇ~





6fv4bvNY.jpg







緑の多さと例のミストのおかげか
暑いながらも楽しめたお散歩でした~☆









IyNTYdqG.jpg

wJopa8PQ.jpg








ランキングに参加しています




テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

はじめまして、ビーズのリードかわいい・・・・と
アレ、もしや、エバー●●●●●さんのお知り合いですか?
バックの中のラビィちゃん、ぴったりママにくっついて、かわい~い。またきます。

Re: a-tan さん

はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます。
ビーズリードはエバーラスティングで購入しましたよ♪
最近はご無沙汰ですが…よく行くお店です。

a-tanさんのブログにはそちらのリンクから
お邪魔させていただいたような気がします。
失礼しました~e-68
Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

