08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



服のリメイク vol 3

KQHU5JXS.jpg





夕べ…

日が暮れてお散歩に行ったら…

人気のない田舎の公園が妙に怖くて
早々に帰宅したママとラヴィでした~

どこかの家庭でやってる花火の音に
私もラヴィもいちいちビックリ~







snap_lovelikelavie_201080103750.jpg






細かい工程は結局『手縫い』だったりもしたけど~
お借りしたミシンは大活躍

いろいろ作っちゃいました~







0h7jvlQ3.jpg






ラヴィの服へと変身

当初は『パーカー』になる予定だったけど~
出来上がったのは定番の『シャツ』

ミシンのおかげさまで
あっという間に出来ました





20JITPw0.jpg

NTjXBq6m.jpg

h12pipIp.jpg

45qij_3r.jpg






ここぞとばかりに
前々から作りたかった『カフェマット』も作りました~





K76s5uI2.jpg

aOjNcFEw.jpg

QJD83VN3.jpg





1枚目のマットは『服のリメイク vol 2』で登場した服の残りの生地で製作
このチェック柄が好きで


3枚目のマットは『服のリメイク vol 1』で登場した服のやはり残りの生地で製作
コチラは鮮やかなブルーの色合いが好きで






1FVkvDcI.jpg

pjL5Aep3.jpg






大きさに関しては…
ご愛嬌でよろしくおねがいします。


きっとラヴィなら十分なハズですから~







_H1dLy3l.jpg





今日は是非
日が暮れてしまう前に行こう行こう






ランキングに参加しています




テーマ : 手作りワンコ服
ジャンル : ペット

(。・ω・)ノ こんてぃわー

やっぱり感心する程上手いv-424
それにカワイイ v-353

ミルグルさんが着てた服の色合いとか
風合いがきっとよいのよねぇ~

ハハのも服をリメイクしてBakiに。。。
OH!No!!なんて事ざんしょ。
そんな腕もカワイイ服も無かったv-406

今日もしっかりモデルを頑張ったラヴィちゃんに拍手!!

Re: Baki3さん

こんてぃわ~e-68

お褒めのお言葉~ありがとうございます♪
借りて来たミシンに製作意欲満々な感じです☆
褒めていただけて…更に意欲アップですe-76

ブログもいつも拝見してますよ~!
お風呂で楽しそうに泳ぐBakiちゃん、とってもキュ~ト!!
やはりあの笑顔はたまりませんね~e-69

さて、今日もミシンで何を作ろうかな~フフッ
Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

