06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


水遊びしてみた☆

ypY4W_dB.jpg






用事がてらやって来て
寄ってみました~

どこだろ??田舎の川の上流






hm6hrokD.jpg

mR06EfTR.jpg







もうちょっと下流では深くなっていて
子供たちが泳ぎながら大はしゃぎ~
一緒に柴犬らしきワンちゃんも楽しそうに泳いでいました






yyZa2mnG.jpg

amY_TyJc.jpg








河原は涼しくて気持ちいい♪
楽しそうだし私も楽しかったけど…


走り回りたかったかな~と思って
帰り途中原っぱにも寄ってみました






kako-neN21NwvFNRFOY3W.jpg

kako-o2oZonAKJWOOWCld.jpg




短期集中とばかりに走り回ったけれど~

凶暴な暑さにラヴィも私も降参
5分程度で退散しました~~





ランキングに参加しています♪
応援クリックお願いします



スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

はじめまして☆
コメントありがとうございました!
おかげさまでもうすっかり元気回復しました。

ラヴィちゃん、川で気持ち良さそうですね~。楽しそうで可愛いです☆

ラヴィちゃんこんなきれいな川ならぜひともどっぷりと浸かって泳いでください

きっともっと気持ちいいはず!!

それか、寝そべってお腹までクールダウンしたらその後の原っぱで10分は走れたと思うよ(笑)

あっ昨日、昼休みコンビにまでしろくまアイス買いに行きました

Re: cookie さん

こちらこそコメントありがとうございます♪

お元気になられたようで良かったです!

水遊びワンコたちも楽しいんでしょうね☆
涼しいし楽しそうだし寄った甲斐がありました~e-68

Re: こひっこさん

長期計画で…
『泳ぐチワワ』の動画をアップ出来たら…
なんて企んでます☆

そしてやがてほふく前進とか~笑

今回は足を自ら付けた分
進歩しました~
少しずつ少しずつ水に慣らして行きたいと
思います!

しろくま~たべなきゃ~
Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

