04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あまりに好きすぎて…

CA3F0036_convert_20100725000843.jpg






ハマってるんです!!

今日4個も買っちゃいました~



リンクさせてもらっているこひっこさんのブログ
『Lavieと・・ありふれた毎日』
には
本物のしろくまが載ってます
もちろん食べる『しろくま』ですよ~


わたくし…本物は…しば~らく食べてません
本物も食べたいな~




このチロルVrのしろくま
ものすごい美味しいんですけど~!!

ザラメがいい食感で中のみかんグミもいい味出してるんです!
どなたか共感してくれる方いませんか??

チロル空前の大ヒットとなった『きなこもち』
…のようになる気がしているのは…私だけなのかな~



テーマ : おすすめ商品
ジャンル : その他

チロルVrのしろくま、食べてみたいです!!
美味しそうですね~♪

私もずいぶん「本物のしろくまアイス」
食べてないですね~。

とにかく、チロルしろくま食べた~い!!

Re: うっちーさん

あまりそこらで売ってないんですかね~?
とりあえずコンビニとかでは見かけませんが~

『しろくまチロル』の中毒者になってしまいました~e-77
うっちーさんも中毒になりませんか~??

本物のしろくまアイスはじめて食べましたがかなり美味しかったです
あずきは本物のあずき(当たり前?)やし
さくらんぼなんて「梅干か?」って思うぐらい可愛いし(?)
それに後味すっきり~
甘さが口に残らない!!

全てが○でした

次はチロルチョコバージョンさがさないと!!

Re: こひっこさん

『全てが○』なんて評価を聞いたら~
やっぱり本物をいただきたい!!
早速買いに行っちゃおうかな~e-69

たぶん10年は食べてないと思います笑
チロルで満足している場合ではないかもしれません~e-330

Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

