10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お試し☆ジェットバスター

1。kako-QLG
2kako-TgVa5u.jpg
3kako-TKed.jpg
4kako-92MRh.jpg
5kako-Qera.jpg
6kako-OBzm.jpg





アンダーコートが取れてすっきり夏仕様になりました~

気持ちいいみたいでうっとりしながら寝てました~

次の日もジェットバスターを持って『おいで~』って呼ぶと
すぐやって来ました

よほど気持ちいいんでしょうね~


ラヴィは気持ちよくて涼しくなるし
ママはやってて楽しいし…抜け毛がアチコチと散らからなくなって

一石二鳥以上の喜びです~




ランキング参加中です
応援のクリック…是非ぜひお願いします
 



テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

気持ちよさげに寝ちゃってかわいい。(ёё。)

ラヴィちゃんとパパさんと一緒のお散歩姿は仲良くて妬けちゃいます w
元気なチワワちゃんってなかなかお目にかかれないんで貴重♪
夏バテに気をつけて!!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Re: Baki3さん

『元気なチワワは貴重』
ってBaki3さんの言いたいこと
なんとなく分かります。(多くは言いませんが…)

ウチはとにかく元気に野性的に育って欲しかったので~
こんなになりました~e-53
元々の性格も負けず嫌いなんでしょうけどね~e-68
Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

