04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ワンの会 vol.7

EcLKIRmF.jpg







今回の開催場所は『イタリアーナ』



総勢7名の参加で始まりました~

公園でワンコを通じてお友達になったママたちの
飲み会 懇親会ワンの会


いつもいつも盛り上がります








LZ_OB2tl.jpg






今回は…
ワンコの話はそこそこに…

と言ってもやっぱり話題に上がるのは必須で
全体からして4~3割はワンコネタだったけど~



お年頃女子??の集まる会とあって
恋のお話に花が咲きました~~






MlFd5wLZ.jpg

u_vLtnOM.jpg






ヒトの恋のお話を聞きながら
『キュ~ン』となったり『切な~く』なったり
なにかと忙しくしてました~


これだから??恋の話は尽きないのかなぁ~







eefOZqUA.jpg







おもいっきし肉食な私たちの食事は進みます


もちろんお酒







A8XxT9Q4.jpg

xFIzWM59.jpg

FgOccfsP.jpg





どれもこれも美味しかったです

味が思い出されて…お腹が空いて来ました~







2AC0Jgvu.jpg






スイーツ代わりに頼んだガーリックトーストも
美味しくいただきました~







8RK2xgE9.jpg





本日2回目のかんぱい


ワンコの話、恋の話でまだまだ盛り上がり…
夜は更けて行きました~~






YAtuiKjM.jpg








応援クリックお願いします


スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

はじめまして♪

まろちわ日記のまろちわ母と申します♪
ブログにコメントいただいてさっそく遊びに来ちゃいました~☆
ワンの会とっても楽しそうですね~!
いいなあ~(^▽^)
ラヴィちゃんとってもかわいいですねっo(〃^▽^〃)o
しかも博多弁でお話してるっっっ!
またちょくちょく遊びにこさせてくださいね~☆

Re: まろちわ母さん

早速のご訪問&コメントありがとうございます♪
嬉しいですe-53

数年前は(私たち夫婦が)福岡市内に住んでいたので
博多弁と北九州弁の入り交じった変な言葉使いのラヴィですe-330
(ラヴィは北九州育ちなのにおかしいなぁ…笑)

是非またおしゃべりに来て下さいe-68
Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

