06
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



能古の島に行ったよ☆

qXnCS.jpg








能古の島に行ったのは~

えっと~
いつだろう?!

新潟に行く前…
それ…は確かなこと









MfhsB.jpg

OZTHT.jpg

nkQSS.jpg

trQ_8.jpg

iLiFW.jpg








ヒト気のない展望台辺りを散策

たんぽぽが綿毛になってて
ラヴィはおかまいなく走り回るんで
綿毛がふわっと飛んで
何とも綺麗な感じになったりもしました~

それを写真に収める事が出来たら良かったのに~








m_CGG.jpg

LqMPm.jpg

gYOjM.jpg

yBfkl.jpg

q3YRQ.jpg








どこぞで見つけたなんのきない木の棒

投げると夢中になって追いかけるんで
しばし遊んでみました~

真剣な顔が可笑しいですね~


そ~いえば昔…
ラヴィがまだあどけなかった頃

石ころとかビー玉とか見つけては
大事に家まで持って帰って来てた事を
思い出しました~

ピンポン球を見つけた事もあったな~
懐かしい

木の棒はお持ち帰りしませんでしたけどね~








Vj80P.jpg

0rwWf.jpg


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

