08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



手作りトッピング

nF3DmzRq.jpg






この暑さ

夜や夕方に散歩しているラヴィですが…
時々暑さに散歩を中止することもある日々です






ちょっと水分を多めに取った方がいいかと
野菜をいろいろ入れて『トッピング』作ってみました~



rwUmIbcM.jpg

zlLqLemg.jpg

rgJO97qh.jpg

uC7w1tHs.jpg







『夏だから』といろいろ気を遣ってみたりしますが
とうのラヴィはいたって元気!

ありがたいことですね~



jgddQEaX.jpg






ランキングに参加しています!
応援のクリックおねがいします
コチラ


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

夏の冷たいおやつ

pD2Xmjp1.jpg








暑くなって来たので~
ラヴィにも冷たいおやつを




ワンコ用ゼリーとかプリンとかあるのをヒントに~
作ってみました
『トマト寒天ゼリー』






eYeDezf5.jpg

3.jpg

4.jpg

w5r2JfF5.jpg






はい。

ご覧の通り簡単でした~


寒天はノンカロリーだしとってもヘルシーですよね~

形をハートにしたら可愛く出来て
ママは満足です


はて肝心のラヴィは…




R3IvvK0u.jpg

v5EsPfdl.jpg






なかなか気に入ってくれたようで
よかった~


たまにこういうのも
楽しいものですね~


冷たいし、食物繊維が豊富やし…

『食べ過ぎたらおなかがぐるぐるなるけんね~
あんまり食べられんよ~ラヴィ』






hfcBbDqw.jpg




いつも応援クリックありがとうございます


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

