10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ワンの会 vol 9

9Q0OD.jpg









ワンの会…とある公園、犬のお散歩で顔なじみさんだったみんなが
     やがて夜の街に繰り出し、毎月毎月酒盛りを行うようになった会






毎月行われているワンの会
今回なぁ~んと9回目 ←でも毎回同じようなことを言い驚いているような~



今回の開催場所は『博多中洲 五臓六腑』









xZlqy.jpg








猛暑でくたびれてしまった体を回復させるため
景気付けの焼き肉です

もりもりと食べる気満々
乾杯の飲み物…ビールが少ないのはそのせいかも~








mvjk8.jpg







ワンの会の…もはや定番?!
一人一皿のレバ刺し

メンバーの中には
食べ物の中でいくらと同率一位なんて言う女子が一人









EI6AM.jpg

cYYyO.jpg









七輪で炭火焼
焼く前のお肉の霜の入り具合はもうこれ芸術でしょ~

上等な肉はそれはそれはけっこうな美味しさでした~







Vu0tp.jpg

tZCSm.jpg









肉を焼きながら~会話に花が咲き
話す口も食べる口も、もちろん飲む口も休むことなく~

肉々しく更けて行く秋の夜でした~





テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

ワンの会 vol.7

EcLKIRmF.jpg







今回の開催場所は『イタリアーナ』



総勢7名の参加で始まりました~

公園でワンコを通じてお友達になったママたちの
飲み会 懇親会ワンの会


いつもいつも盛り上がります








LZ_OB2tl.jpg






今回は…
ワンコの話はそこそこに…

と言ってもやっぱり話題に上がるのは必須で
全体からして4~3割はワンコネタだったけど~



お年頃女子??の集まる会とあって
恋のお話に花が咲きました~~






MlFd5wLZ.jpg

u_vLtnOM.jpg






ヒトの恋のお話を聞きながら
『キュ~ン』となったり『切な~く』なったり
なにかと忙しくしてました~


これだから??恋の話は尽きないのかなぁ~







eefOZqUA.jpg







おもいっきし肉食な私たちの食事は進みます


もちろんお酒







A8XxT9Q4.jpg

xFIzWM59.jpg

FgOccfsP.jpg





どれもこれも美味しかったです

味が思い出されて…お腹が空いて来ました~







2AC0Jgvu.jpg






スイーツ代わりに頼んだガーリックトーストも
美味しくいただきました~







8RK2xgE9.jpg





本日2回目のかんぱい


ワンコの話、恋の話でまだまだ盛り上がり…
夜は更けて行きました~~






YAtuiKjM.jpg








応援クリックお願いします


テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

ワンの会 vol 5



学生の時、しかも受験で乗って以来のモノレール
ちょっとワクワク
車体のデザイン、こんなのもあるんですね~

モノレールに乗ってやって来たのは「旦過」
小倉から100円で乗れると聞いて
久しぶりに乗ってみました~~
新鮮で楽しかった

駅降りてすぐの「とり園」が今回のお店

CA3F0425_convert_20100526121454.jpg

この会もなんと5回目になるんですね~~
だんだんと参加者が増えて今回は総勢7名

7名での乾杯

CA3F0426_convert_20100526121524.jpg


「とり園」を推薦するメンバーがオススメする料理の一部です。
「串」と「チーズフライ」
それはもう美味しかったですよ~
CA3F0430_convert_20100526121602.jpg

CA3F0431_1_convert_20100526121632.jpg

もっぱら話題の中心は「わんこ」
それぞれのワンコの性格などの話で盛り上がり、話が尽きません。
飼い主の性格に似る…って話でしばらく盛り上がっていたような~。

構成するメンバーは年齢層もばらばらなので…
やはり女子が集まれば始まるのは恋のお話。
既婚者、非既婚者混ぜこぜでも不思議と盛り上がり楽しい時間でした。

CA3F0436_1_convert_20100526121703.jpg

2次会は黒を基調としたステキなカラオケのお店へ
「ママ」がとってもステキなお店です。
皆カラオケでまた盛り上がりました~

メンバーの一人が「LALALA」を熱唱
犬の気持ちが歌われていて
内容が切なくて涙ぐむ…なんて事もありました~

ワンコの飼い主の飲み会親睦会
いつもいつも楽しい時間で
今回もあっと言う間に過ぎて行きました~~



ランキングに参加しています♪
下の2つのクリックをお願いしますっっ
blogram投票ボタン




テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

