02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



ShouShouへお出かけ☆

F9z0P.jpg

0weKr.jpg

4vXId.jpg

_u6aN.jpg








この日も晴れていいお天気でした~


ラヴィもママも大好きなShou Shouへ行きました~

お友達のピクちゃんと一緒に~







zMQRg.jpg

FPRo5.jpg

bUwBB.jpg








嬉し過ぎて~張り切り過ぎて~
身体全体で表現するラヴィですが…

いつもありがたメイワクで
若干引き気味(いやドン引き?!)のピクちゃんです








iFShx.jpg

93CXy.jpg

4r2IL.jpg








私が頼んだのはランチプレート

この日は大好きなかぼちゃのコロッケでした

それはそれは美味しかったですよ~







GvtHo.jpg

fHkZm.jpg

nNedt.jpg

nui6D.jpg

cO2Bt.jpg

n30Mr.jpg

7P9bl.jpg






ボールを追いかけ夢中になって遊ぶピクちゃんです

キラキラした表情をしています








e81Pn.jpg

nxVgj.jpg

dZLUQ.jpg


VURFt.jpg

2B5Q5.jpg

AbYVI.jpg








コスチュームキューピーが大好きで
こんなに可愛いキューピーを貰っちゃいました

嬉しい限りです
どうもありがとう



チーズが大好きなラヴィは…いただいたおやつを~
無我夢中で食べてました~

どうもありがとう







vnr6T.jpg

3u3kM.jpg

KX5T1.jpg

ykbNa.jpg








楽しそうでなによりなにより


帰りに散り際の桜が咲く唐津城に寄ってみました~
カメラの充電がOUTで一枚だけですが最後に~







rMnxE.jpg




テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

ShouShouに行ったよ☆

8MJjZ.jpg

FLEd2.jpg

oDvyc.jpg









~リアルタイムな話ではありません~

ご飯の美味しい、ドッグランのキレイな『Shou Shou』に行って来ました~

とってもいい息抜きに
ラヴィも楽しそうで嬉しそうでなによりでした~








ikxCB.jpg

eLp1b.jpg






この日のランチはコロッケや海老フライなどなど

コロッケはキューブ型になっていて
それだけでもうとっても可愛くて可愛くて

もちろん美味しくいただきました~








I3xSn.jpg

zMO_g.jpg

2RJRq.jpg

NdpP5.jpg

BWPNV.jpg

iQCk0.jpg








研修の課題はまだ終わっていないのですが~

わんこニットのオーダーが一段落したので
遥かな佐賀までの遠出です

コレで心機一転
一気に研修課題を仕上げてしまお~っと








TRbG4.jpg

Zfrmq.jpg

c8_GX.jpg

6koBb.jpg








りくくん、おてんばラヴィの攻撃にも寛容に相手をしてくれていて
ラヴィは一人で遊んでいるつもりだったのでした~

りくくん、どうもありがとね~








DEy57.jpg

zAp0I.jpg








みんな楽しそうで
その表情を見ていると
嬉しくなるばかりでした~






そんな中~


dPR2X.jpg

GWZLb.jpg

bjQgb.jpg




テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

お出かけお出かけ♪

HiAra.jpg








3回くらい行くと
覚えているようで~
駐車場についた時点で
きゅんきゅんと鳴き始めるラヴィ

ここがスキな場所になってよかった~


ドッグカフェ 『ShouShou』に行きました~
家を出るのが少し遅かったので~
お店に着いた頃にはお腹ぺこぺこ







Enhy9.jpg

VGdr4.jpg







本格カフェ飯のいただけるドッグカフェって貴重です♪
しかも私はドッグランも付いていて欲しいんです~
(ヒトもワンコも嬉しい感じで~)







hN8At.jpg

LRUIZ.jpg

dwcwy.jpg

LXsWN.jpg

0gXvr.jpg



この日の写真の出来の悪さと言ったら


もっと色んな事があったけど
いい写真がないので…
割愛してこの辺で失礼しま~す。。




テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

ドッグカフェ ShouShou

JIR3O.jpg

7NWuB.jpg







お天気がよくてぽかぽか陽気だった18日
唐津方面にあるドッグカフェShouShouまでロングドライブ

キュートなキュートな看板犬りくくんとこじろうくんが
お出迎えしてくれました~








mkJ24.jpg

lZPrt.jpg

pjxry.jpg








本格カフェランチのいただけるとてもステキなお店
料理がとにかく美味しくてオサイフに優しいお値段で
いいところです~









zoeJN.jpg

QzmpK.jpg

JPdpP.jpg








制作したニットを販売用に置かせてもらいました☆
こんな経験させてもらえて~幸せですね~☆


この日
りくくんやこじろうくんや他のお客さまにも
早速何着かご購入いただいて…嬉しい限りでした☆
ありがとうございます~~

まだまだ製作に励みたいと思いま~す








R7Koz.jpg

WThkC.jpg

ep_Sm.jpg

ddrGk.jpg

Bja6b.jpg

fM9JT.jpg








ラヴィも色んな出会いがあって楽しそうにしてました☆
何より何より










mjWP4.jpg

AROA8.jpg










8g1zU.jpg

Gvyyx.jpg

d6cX2.jpg


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

ドッグカフェ ShouShou

4JAXk.jpg

K6FmK.jpg








久しぶりにパパとママとラヴィで
ドッグカフェに行ってみることにしました~


最近はパパとはお散歩だったからね~


行き先は何処であれラヴィはゴキゲンです









wIdHK.jpg

a8Wlw.jpg







『7』が揃ったこの日
何故か妙に期待してしまいます


ラヴィもしっかりと前を見て
指揮を執っているかのよう








yxzgd.jpg

ISCZX.jpg

K595R.jpg

wnUh2.jpg







以前より『ブログ』を拝見していて
ドッグカフェがオープンされるのを心待ちにしていました~


じきHPが出来るようですが
私たちはブログ記事の『広告』のなかの写真を頼りに
出かけていきました~










S83Hd.jpg

OHUSI.jpg

yIy3i.jpg

cDvIJ.jpg









上から…
ママの頼んだランチプレート
パパの頼んだハンバーグドリア
きっといつもよりやや大きめサイズのデザートプレート
コーヒー


どれも美味しかったですよ~


随所にこだわりが感じられるのですけれど
コーヒーのカップ&ソーサーがママにはぐっときました~









p_CzJ.jpg








福岡から唐津方面
ちょこちょことある有料道路を抜けて
県境を越えて佐賀に入り~
新しく出来た西九州道には乗らずに
バイパスに出たあたりからちょっと入ったところにあるお店


芝がキレイなドッグランもありま~す








JhT6N.jpg

vUrI9.jpg

dlHmC.jpg

ZYC6p.jpg


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

