02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



お友達とお出かけ!

WsCcI.jpg








梅雨なのに雨なのもおかまいなしで強行したお友達とのお出かけ

例え外で遊べなくてもこの表情でよかった~

お出かけ先はPEACEDOG

今回も美味しいランチをいただきました~~








7LtfD.jpg

e7_A1.jpg

DAKrx.jpg

YB4fr.jpg









涼しげなテーブルコーディネートで
器もステキ~
料理はもちろん美味しいのですが
さらに美味しさも増す感じです








BYkSI.jpg








ラヴィのお友達ぴくちゃん
ウインクしててキマってます
コーギーのそらくん、今回はお留守番だったけど
そのママさんも一緒です~~


午後は曇りだと勝手に天気を予報してみたものの
あいにくの雨模様

室内ランを目指してみました~








ZB6GW.jpg

gmH4f.jpg

Y_zLG.jpg

FfCq9.jpg

kako-hyS8sEKho3nQicNB.jpg








こちらはWan Garden

くーちゃんというお友達も一緒に遊びました
初めてのところは緊張するラヴィも
この日は写真もボケるほどせわしく走り回り
いい表情をして遊んでました~良かった







LGMdZ.jpg

PhV6o.jpg

LZ0tg.jpg

oiD9S.jpg

hswYd.jpg








お店のねこちゃんに興味津々でしきりにお愛想

最初はよかったけど~
高いところにぴょーんと飛び上がったりなどの
自由自在な動きが理解不能のようで
以後『わぉ~んわぉ~ん』と恐れるように吠えるラヴィでした

どんな風に理解したんでしょうね??

やっぱり動物の世界って面白いし不思議です








iWF4l.jpg







テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

PEACE DOG

qAn7r.jpg

_7HZo.jpg

3n2FC.jpg

5Fi5P.jpg

GyXUe.jpg








はじめまして~の皆様方と待ち合わせたのはPEACE DOG


ハルちゃんのママさんからご紹介いただいたこのお店

とってもステキなお店でしたよ~☆








vUrXO.jpg

wzqsL.jpg








春の味覚の彩り豊かなランチは~
とても美味しかったです☆
見ておわかりでしょう?!

フルーツのプレートや香りのいいコーヒーもあって
お値段千円!!


また行かなくちゃ~







kako-sBwwUtqT5tx7O1w0.jpg

sgB1a.jpg

CArhl.jpg

Lus3C.jpg

lYLU8.jpg

Tal9K.jpg







とあるご縁にて~
この日初めてお会いした皆さま

このようにご一緒する事が出来て
とても楽しかったですし本当良かったです



このあと…
ステキなお宅へもおジャマさせていただきました~


続きはまた後で~








テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

節分のこてじゃーな

2aQsx.jpg

XGKLq.jpg

oDJ8A.jpg

Kdp87.jpg

iNcro.jpg








えっと、ケアマネージャーの研修に行っているママです。

看護師はしていたけれど
ほとんどが急性期の医療に関係していたので
介護の分野は全くの未経験
試験勉強の知識なんてもう忘れちゃってる感じ?!

研修の全日程をクリアしなくては
認定証もいただけないので
インフルエンザをもらわないように
風邪をひかないように
3月までは気が抜けません

提出課題なんかもあり充実していて
久しぶりに頭を使っている感じです







41enF.jpg

Zilpe.jpg








一年の無病息災をお願いして~の節分

そう言えばママは今年は前厄だったような~

節分までにした方がいいとかの厄払い…
してないな~








A81Ha.jpg

Iiezm.jpg









そんな節分の日に行ったのは~
誰からもいい評判しか聞かないこてじゃーな

料理のメニューは沢山あって
どれも美味しいようですね~







xbHVO.jpg

CY6IB.jpg

VivEg.jpg

sEtMw.jpg

EX2NJ.jpg

JHRok.jpg





一緒に行ったぴくちゃんは
ママと一緒でボールがあれば
それでもう楽しくて仕方ない感じ

楽しそうに楽しそうに遊んでました☆








jaot7.jpg

6lwyE.jpg

3gCG8.jpg

nMkaQ.jpg

uCGDX.jpg








初めて行くドッグランは
ラヴィはいつも緊張気味


楽しそうなぴくちゃんとは違って
表情は硬いままでした~

そんなラヴィだけど~







tmCx0.jpg

kako-NjAFZuZezBb0E6ix.jpg








~番外編~


CCauM.jpg


こんな事もありました~



テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

福岡にお出かけ☆

jlCdh.jpg

cCTyC.jpg

FljMQ.jpg

uxDhO.jpg

F7vJr.jpg









ちょっと前…木曜日だったかな?!金曜日だったかな?!
福岡までお出かけ~


ピエトロのドッグカフェDECOでお食事
ピエトロのパスタは好きなので~
ラヴィを連れて行けるのは嬉しいですね~☆

美味しかったですよ~








PZo_H.jpg

33FtV.jpg








秋の装いでの記念撮影

おすまし上手なピクちゃんに比べ…ラヴィのこの表情 

斜に構えて生意気さ全開でしょ~
あえてこの写真をアップするわたしもわたしですけどね~







qW_IU.jpg

UFceR.jpg

iHyuc.jpg

rm4sY.jpg









以前この近くに住んでいたのに
この公園がこんなにステキな公園だとは知らなかったな~

ラヴィはいつも通り張り切っていて
ルンルンな表情

海について更にテンションはMAXへ~~








7YrK2.jpg

x7gZy.jpg

a1oYc.jpg

9jzDS.jpg

TA7fA.jpg

ETLjn.jpg

Xg2kD.jpg




rqUsQ.jpg



テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

cafe' de h

o5_N3.jpg










ママのお友達に会いに福岡に~

ママのお友達はウサギちゃんを飼っていて
後ほどラヴィとともにお散歩うさんぽしました~

その様子も後ほどに~

まずはランチです









_cQBf.jpg








テラス席が犬同伴OKでした~


過ごしやすい季節になって来たので
テラス席もいい感じに~









jCYRv.jpg

iF6ak.jpg

jiGt0.jpg

J1XhZ.jpg

nXoZk.jpg










美味しそうでしょ~

美味しかったですよ~


テラスは日陰になっていて
風通りが心地よく
まったりのんびり








4be9B.jpg

sYvYE.jpg

RyMJ8.jpg








店内のインテリアもステキで
また来たいと思うcafeでした


ブーゲンビリアが咲いてましたよ~



うさんぽに続きます




テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

