02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



署名のお願い

可愛い2匹のロングコートチワワを飼っているうっちーさんのブログ一部です。
お気に入りブログとしてリンクさせてもらっている
「ゆずちゃん、今日もゆく♪」というとっても可愛くて楽しいブログのなかの一部です。

他にも動画や『犬の十戒』、『犬のお願い』という歌などが綴られています。

四角枠の一番下「署名のお願い」クリックするとリンクしています。

署名をして、私もアップさせてもらいました。
動物愛護管理法の改正を求める署名
  提出先: 衆議院議長 参議院議長
  目標署名数 10,000  
  期限 2010年08月28日 
       目標署名数に達しないままだそうです!
動物愛護管理法の改正を求める署名 http://www.shomei.tv/project-1253.html
動物愛護管理法を見直す会 http://www.nolove-noearth.com/index.html

署名のお願い




私も以前署名しました。

きっと犬や猫を飼う多くの人々がこの問題に『何かしたい』と思っていても
その手段が分からず無力感を覚えた経験がある事だと思います。

でも出来る事があるんです、それが署名です。
とりあえず署名しましょう!

日本は連日ニュースで流れるように解決すべき問題が山のようにあります。
その中でどうしても動物の問題は後回しになってしまうかもしれません。
でも、何かをしなければ変わりませんから。

私は署名するときに団体について調べました。
検索すればすぐに出て来ます。

決して怪しい団体ではありません。失礼
名のある議員さん方の参加もあり、発起人の方も有名な方です。

今の法律についての記載もあります。
そしてどう法律を変えたいとしているのかの記載もあります。
それを読み共感・同意される方がいらっしゃいましたら…
署名協力をお願いしたいです。





ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

