08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



8月の思い出 その1つづき

3zeoR.jpg

QdHlx.jpg

L2h9P.jpg

TG6Sc.jpg

W3P1L.jpg

UJO6g.jpg








ラヴィもピクちゃんも背中で言葉を語ってて
可笑しいですね~

ピーピーをくわえて戻って来る時のあのラヴィの顔
徐々に変化するんです☆
最初のあの目をまんまるにして
急いで戻って来てるの
気持ちに焦りがあって
可笑しいですよね~

それが…
段々とそのスリルを楽しんでくるんですけどね
ピクちゃんとピーピーを取って戻って来てる写真は
もうスリルを楽しんでる感じが出てるでしょ








Q1TkP.jpg

AlUIo.jpg

0ytpd.jpg

8R6fE.jpg

3Be94.jpg







波に慣れて来たら~
余裕すら感じさせる足取りでピーピーを取りに行くラヴィ
顔つきも違うでしょ~

最後の辺りはずっとこの『小生意気?!』な表情だったので
帰って写真を見て
あの最初に目をまんまるにして急ぎ足で帰って来てる顔が
可笑しくて仕方なかったんです~

そして~いつものことですが~
ピクちゃんのピーピーを独り占めしてごめんなさ~い







aaXHJ.jpg








力ずくでなら絶対にピクちゃんの方が強いのに
いつもわがままラヴィを許してくれてありがとね~








VJj0K.jpg






以上、角島・千畳敷・二位の浜のラヴィとピクちゃんのお出かけでした~



Dog Cafe 『shou-shou』 前編

5GmCY.jpg

JyS6k.jpg

erOFB.jpg

s4S5g.jpg

8tl5q.jpg









やって来ましたDog Cafe 『shou shou』


朝起きると…とぉってもいいお天気
お出かけしなくてはもったいないもんね~


朝いきなり誘っても
集まる事が出来たお友達たち

ラヴィの日頃の行いが良かったからかな~?!
一緒で良かったね~~









UMNzH.jpg









ララくん
この日朝、病院に行ったようだけど
なんのなんの
元気いっぱいでなんなら本日のMVP
その理由は段々とお分かりいただけるハズ~


何もないのが一番だから
ヨカッタけれどね~









1n1id.jpg

bAuQd.jpg

zkyIz.jpg









ハンバーグはとってもボリュームがあって盛りつけも華やかで
もちろんもちろん美味しかったですよ~


デザートプレートも
濃厚なチョコのアイスと
ふわふわのシフォンケーキがたまらなくて~


コレでコレでお値段なんと!!
野口英世サン1枚


通いたいくらいです









orwmA.jpg

s7cRK.jpg

k19Xy.jpg

oswOl.jpg

lWqc9.jpg

_tEzn.jpg

xKGKX.jpg









ランではボール遊びに盛り上がり

取ったり取られたり~(ピック&ララ)
ラン中を探しまくったり?!(レオ)
いつもはしないのに真似したり(ラヴィ)


秋の風が心地よくて
たまにひなたぼっこしたりなんかして~









LXMC8.jpg








行く前に電話をしたらば『予約席』として
お店の奥にある個室に通してもらえました~


そこではララくんの喜びダンスが炸裂して
みんなでまたひとしきり盛り上がりました~


若干1ワン静観してますけどね~








mFR3g.jpg

KMQV6.jpg

6rBbo.jpg

eGM5z.jpg

kfsKo.jpg









だんだんと
今日のMVP候補が見えて来ましたか~


いえいえまだありますから~
乞うご期待☆


Cafeをあとにして海へ寄ってみましたよ~



後編 『海で遊んだよ☆』へつづきま~す




テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

